ニノ&ニーナのマネーブログ

3人の子供を持つ夫婦が小市民の夢を叶えるべく、子供の教育費、持ち家、ファミリーカー、そしてFIREを目指して節約&投資の日々を綴ります

プロフィール

ども、こんちは!ニノ(旦那)&ニーナ(妻)です。

 

このブログは、3人の小さい子供を抱えて、狭いマンションで暮らす夫婦が共同で運営しております。

 

主には、お金に関するリアルなことを記録も兼ねて書いていこうと思っています。

  • 投資のこと
  • 節約のこと
  • ポイントのこと
  • 子育てのこと

ゆっくり、ダラダラ、夫婦間のコミュニケーションツールとして、ブログを運営していこうと思います。

 

ニノについて

  • 30代
  • 男子
  • らくだが好き
  • 会社員

我が家の唯一の収入源であり、ATMであーる。切ないければ、それが事実~♪

投資で金を溶かし続ける奇跡の人でもある。

ニーナについて

  • 30代
  • 永遠の女子
  • 柴犬が好き
  • 専業主婦という名の何でも屋

我が家の節約担当。密かにポイ活の達人であり、コツコツ貯めるのが好き。毎日数円を貯めることも苦にならない。

投資は株主優待が好き。